プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

1月16日(土) これを見た方は・・・ 

安心して下さい。

先に言っときますが



900_20160116102155f79.jpg

お天気も
IMG_0770.jpg
ごうかーく!

そんな頃もあったか・・・・・

乗り越えた方々
IMG_0771_20160116115706089.jpg
今では、趣味三昧!(笑

京商プロポ
IMG_0772_20160116115710bba.jpg
何とか発見ですが、まさかこれを欠品させられると困るよ。

ボディいっぱい。
IMG_0773_20160116115712dfd.jpg
パンドラRCさんの切らしていたのを補充!
最新のS14シルビアもあります!!

オーバードーズさんの
IMG_0776_20160116130740638.jpg
色々
 ※業連 Gっちゃんアレきてますよ~♪
IMG_0774.jpg
段々希少?になってきてます、OTA-R31用のオプションユニバ

OTAついでに、気になる新商品!
005120.jpg
まるまさんから、こんなの出ますよ~
リヤコンバしてる人どーですかー

O.Dさんならではの人気アイテム
IMG_0777_2016011613074606f.jpg
キーホルダーとステッカー、デカール類
IMG_0778_20160116130749e4d.jpg
オートサロンも始まってますが、これも希少になりますよー

毎度の事ながら、このブログを書き出してから、接客や入荷商品の品出しなどで、
アップ出来るのは結局2~3時間かかってしまいます。
IMG_0779_20160116131157303.jpg
そのうちにお集まりになり
IMG_0780_20160116131201e61.jpg
わいわいされてます。

今のところ、あまり寒くないのできになりませんが、
陽が落ちると急に寒くなりますので、夜に来られる方は
完全防寒して来て下さいね。


本日もご来店お待ちしております。
2016/01/16 13:27|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.