プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

1月21日(木) さ・・・ 

さ・・・む・・・い 日が続きますね。。。。。
IMG_0857_2016012114365546b.jpg

しかも、まだ大寒波が 来~る~ って予報だし、
ちょっと前まで 暖冬 って言ってたのが嘘のよう。

ガレージHIROさんエアロ入荷っす。
IMG_0852_20160121142713ef2.jpg
やはりホワイトボディが有ると、エアロも良く売れます。
通販サイトの在庫更新しましたので、ご入り用の方はお早めに。

こんな感じで
IMG_0854_20160121142717507.jpg
日本各地に
IMG_0855.jpg
本日も旅立って行きます。
ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

明日ー!
660_20160121145626344.jpg
いよいよ O.DさんのNEWボディが入荷しまーす!
ご予約頂きました方、よろしくお願いします。
ホイールは来週みたい。

NEWぼと言えば

今月のRCマガジンさんの記事に出てた、
これ!
02y
『 Rocket Bunny S14 BOSS V2 』 が
HPIさんから2月中旬 (200mm/定価5,400)リリース予定です。

レーシング仕様に
01_20160121151050f4f.jpg

ストリート仕様に
03_20160121143657cae.jpg
こんな感じで作っても、かっこ良いですよね~
ロケバニさん センス良過ぎっす!
2016/01/21 15:07|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.