プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

1月25日(月) かんぱ? 

めちゃ快晴です。
IMG_0932_2016012514332584d.jpg
夜があれだけ寒かったので、ちょっと心配してたんですが、

十年に一度の大寒波!
ってニュースで言ってたので、一応、長靴と雪かき用スコップも準備してたのに、
この辺りでは拍子抜けな感じです。

でも
IMG_0936_20160125143331386.jpg
ここはまだ空気が冷たい・・・ っす。

IMG_0933_201601251433358d0.jpg

Hujiさんの汁エイティ
IMG_0934_201601251433345aa.jpg
ひとまず完成~だそうです。
IMG_0935_20160125143333bd6.jpg
さすが3枚目になると、色々小ワザが効いてます。

なかがさんのNEWマシン
IMG_0940.jpg
っといっても、中古でげちゅったホワイトウルフですが、
結局、全バラのフルオーバーホールで2駆のを4駆にして、
ようやく本日シェイクダウン。

ミニッツ!
IMG_0941_20160125152500933.jpg
と思ったら、ドリでびゅーでした。
完成品箱出しの2駆車で、がんばりスタート!
とにかく走り込みましょう!!
2016/01/25 12:55|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.