プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

1月27日(水) 水曜どうっすか 

今日(まで)も晴れちょります。
IMG_0942.jpg
週末から天気悪くなるようですが、段々暖かくなるようですね。
この前の マイナス4度! って何だったんでしょうか?

みんな、車・・・
IMG_0945_201601271542377ad.jpg
汚っちー!
雪やらエンカリらやのせいでしょう。
週末雨ってのは知ってましたが、あまりにマイランボも汚かったので、昨日軽く洗車しました。

さて、水曜会のご出勤でございます。
IMG_0950_2016012715424019e.jpg

4時までぴんく君
IMG_0949_20160127154243757.jpg
バイト代でげちゅ!
IMG_0943_20160127154242418.jpg
グローバル用じゃなく、SAKUA D4用みたいです。
このお得なセール品もラス2個っすよー!

いとさんの2駆ローバル
IMG_0948_201601271558377d5.jpg
4駆ローバルに仕様変更チュウ
お手手が戻るかな~

お待たせ――――――!
sv
フルアルミケースのロープロ最高峰サーボ!
これ、初回瞬殺でしたが、ようやく今週末再入荷します!!
たくさんお問い合わせ頂きましたが、ご入り用の方は再度ご一報をー!

ミニッツ!
01_20160127155837bcd.jpg
今月はオートスケールの新製品はありませんが、2月、3月の発売品の案内がありました。
全て色違いですが、もっと違うのは・・・
えきすぺんしぶ~っす。。。(><) 
2016/01/27 16:32|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.