プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

2月6日(土) わっしょい♪ 

お昼すぎは
IMG_1054_20160206154605a70.jpg
マターリと
IMG_1053_20160206154606ccd.jpg
わいわいチュウです。

つづKINGさん
IMG_1049_201602061546134ea.jpg
わっしょい♪ マウント完成~
IMG_1052_20160206155334fd1.jpg
樹脂カバーだと、この部分が干渉するので
IMG_1048_20160206155334169.jpg
ニッパーでパチパチと削り、樹脂プーリーの輪っかも外しちゃいます。
IMG_1050_201602061546142de.jpg
モーター配線もギリOKでしたが、ゆとりをもってなければ、配線のやり直し。
IMG_1047_201602061546110c7.jpg
豪華なGRK2駆こんばと、OTA-R31りやこんばは4駆仕様で、

わっしょいな2台 
IMG_1055_20160206155339f4e.jpg
まつさんのビアンカと並べてみました。
IMG_1056_20160206155340c47.jpg
面白いですね。
さて、走りの方はー!?

いとさんのオレンジ號
IMG_1057_20160206155342ace.jpg
わっしょいに惹かれるも・・・
あの新型わっしょいマシンの発売を待つようです。
まだ先は長いですよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、まだまだ増殖しそう。
2016/02/06 15:04|ドリフト!

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.