プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

2月12日(金) やりましたー! 

出ましたー!
IMG_1150_20160212195227143.jpg
何とか頑張って、最後の最後で一気にタイムUP!

現在のレコードタイムです。

早速カキカキ
IMG_1149_20160212195234fc2.jpg

きょうへい君
IMG_1151_2016021219523107e.jpg
気持ちよく帰れます。

シャーシの裏側はこんな感じ
IMG_1152.jpg
初来店で、6時間みっちり頑張りました。

もうこうなったら、16秒台を出すしかないでしょー

誰が?(笑

金夜滑会
IMG_1153_20160212195832b0f.jpg
ぼちぼちです。

モーターマウントげちゅ♪
IMG_1154_201602121958365c7.jpg
ここだけノーマルでしたが、またさらにO.D化が進行
あとは、ダンパーステーねー 無いよね~

お待たせ!
3_20160212202603496.jpg
3RACING SAKURA D4RWD用の「 スライドトラックステアリング 」が、
明日入荷いたします。
2駆専用ってなっているので、4駆だと何か干渉するんでしょうね。
しかも、ぴんくじゃなくて、黒です。
ご予約の方、長~いお待たせでした。

明日は 土曜日!
 大阪ではオートメッセ
 関東ではミニッツカップファイナル!!
 SANDAでは・・・ 爆買いお待ちしております。 ( ̄▽ ̄)¥
2016/02/12 20:33|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.