プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

2月17日(水)  

寒いと思ったら
IMG_1288.jpg
雪(みたいなの)がチラチラと。
IMG_1289.jpg
奥の方はビル(山ともいう)が見えません。
と、これはオープン時に撮った画像ですが、夕方には太陽が眩しいくらい晴れてました。
ホント、寒くも暖かくも極端です。

さて、NEW荷ー! &再入荷ー!!
IMG_1287_20160217161821b9b.jpg
話題のアクソンスパーギヤ、64ピッチ100T~116Tです。
48ピッチとか他の歯数は出ていませんが、是非お試し下さい。

ハイテックさん
IMG_1296.jpg
大変長らくお待たせいたしました。
充電器の管理、操作がケータイで出来る便利アイテム「 WiFiモジュール 」です。
ご予約の方、覚えてますか~!?(笑

IMG_1298_20160217161825589.jpg
RC-ARTさんのモノショックステーがリニューアル
形は変わりませんが、取り付け穴が変更されてました。
と、SANWAさんのスーパーボルテックスDの限定RED
これも、有るうちにげちゅって下さい。

再入荷ですが
IMG_1299_20160217170436426.jpg
GRKグローバルとスタンダードが再入荷です。
新しいオプションも早く出して欲しいところです。

ってしている間に
IMG_1294_20160217170442e34.jpg
とある TA-おじさん が早速、長いものには巻かレロレロと、お試し。
さすが違いの分かるお方、帰りに予備まで購入されてました。
見た目!?

ミニッツエアロ!
IMG_1290_201602171727320f2.jpg
かうっちさんが、ガレージHIROさんのエアロを組んで作ってこられました。
S15シルビアオーバーフェンダー仕様
IMG_1291_201602171727325d8.jpg
NSX と、HKSカラーリングのGT-R
IMG_1292_20160217172735530.jpg
初音ミクBRZ と 86タイプD
IMG_1300.jpg
IMG_1302.jpg
ワイドフェンダーだと、ホイールのリムっぷりもかっこいい。
みんなちゃんと走行されてます。

そんなガレージHIROさんのエアロ
IMG_1297.jpg
本日も色んな所へ旅立って行きました。
ありがとうございました。


さて、あっ久しぶりですやん!
水曜会お集まりチュウです。
2016/02/17 15:27|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.