プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

2月17日(水) 夜のぶ 

ある番組で、誰かがこんなコメントしてました。

「 育休議員は、少子化対策にも積極的に貢献している。」

なぜか納得。

さて、

おひさっ!
IMG_1303_20160217204954e61.jpg
車(仮)さんが、今年2回目の登場です。

今宵のメンツでGRK並べてみた。
IMG_1304_20160217204959537.jpg
中に1台だけドリパケがあります。

水ミニッツ
IMG_1308.jpg
かまちゃんから、〇色のヤツお預かりしてますよー(誰

『 ミニッツミーティング IN 車輪村 』も開催が決定したみたいだし、
レギュレーションは未定ですが、テンション上げでいきましょー!! ね。


水ミニヨン
IMG_1306.jpg
今宵も頑張ってます。

神がかった速さに、こりゃ 15秒台やー!

と、トライ&トライ&トライ!

しかし・・・・ やっぱり・・・

最終的にコースアウチっ!
IMG_1307.jpg
菱形になっちゃってます。

こりゃ~エアバック開いてますね~
Σ(´∀`;)

がんばれ!ハラちゃん!!
負けるな日本!
2016/02/17 21:19|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.