プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

2月26日(金) 怖いね 

暴走怖いね。

あの場所と時間、さらに青信号、路肩に他車なし と、条件も最悪。 

しかし、ハザードまで出して止まってたのなら、無意識でも「」に入れたり、サイドブレーキすると思うけどね。

何でしょう。

そりゃ~長年運転してりゃ~、考え事や眠さで、ぼーっとしてた事もありますからね~

気を引き締めて、アクセル半開で気を付けよう!

さて、
IMG_1381.jpg
晴れたり曇ったり、風が冷たい金曜日です。
来週中ごろからようやく暖かくなるみたいですので、もうちょっとの辛抱!


オープンダッシュは4名ほどで
IMG_1382.jpg
マターリと。
IMG_1386.jpg

ツーりやこんば
IMG_1387_20160226154431b20.jpg
変態ぴんく君あらため、OTA-R31リヤコンバ(シルバー)になってます。
メカも一新!これから ” おれ流 ” にセット出し。

こちらのお二人は
IMG_1388_20160226154435ccc.jpg
MSTさんのF-XX 
ラップアップさんのFR-D
サンダーでも2駆増えてますねー

修理上がりました。
IMG_1389_201602261540315e2.jpg
お預かりした、タキオンのスイッチ修理品が帰って来ました。
何にもトラブルが無いのが一番ですが、使ってると電気モノはいつかはヘタる。
そんな時、国産は購入時は高くても、修理やメンテナンス可能で、長~く使えるのがイイですね。

ちなみに今回のような 「 スイッチ交換 」 のみですと
IMG_1390_201602261540346ee.jpg
このくらいの料金となります。
あっ、この場をお借りして、「 修理終わりましたよ~ 」

こちらも おいでです。 ミニヨンカー
IMG_1393_20160226162501c9a.jpg
今日は、軽量マシンを製作してのアタック
IMG_1392_20160226162504f24.jpg
バッテリーも、MAXで充電してトライチュウ
自己ベスト更新狙います。

本日もよろしくお願いします。
2016/02/26 14:24|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.