プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

平成28年3月2日(水)  さんがつー!! 

さんがつー!
IMG_1454_20160302161409762.jpg
昨日・・・

雪積もってたのにはびっくりでしたが、今日からは暖かくなるようです。

おかしな天気です。

さて、今年も残り10ヶ月!
何とか生き延びて逝きましょう。

ミニヨン!
IMG_1455.jpg
今月は、レイアウト変更無しで、そのままになります。
絶妙なレイアウトと、ちょい難しいのが楽しいそうなので。

という事で?
IMG_1456.jpg
きょうへい君がフレンドと、お越しです。
自己ベストは、もう16秒台に入れるしかないよー

ピットの上は
IMG_1458.jpg
散乱チュウ

とうとう
IMG_1459_2016030216141758a.jpg
無限のピットバッグー!?
ミニヨンとは思えない装備になってます。(笑

あれ?
IMG_1464_20160302165618717.jpg
学生さんはこの時期いいね~
卒業やら、期末テストチュウで半ドン・・・って、遊んでていいの??

やじさんの、『 BD-7 2016改 RWD仕様 』
IMG_1460_20160302165453114.jpg
ほぼ形になりましたね~
IMG_1462_201603021654577de.jpg
アルミスライドステアラックもぴったり。
IMG_1463_201603021654581d4.jpg
キレてますねー
IMG_1461.jpg
アルミショックタワーも専用品にしか見えない。
さすが綺麗にまとまってます。
走行までもうちょっと!

新製品情報ー!
オーバードーズさんから
01_20160302181950c2f.jpg
ハイグレードショックが再販!と、ロングキャップオプションがでます!
ショック、お待たせでした~
02_20160302181952b6a.jpg
ゼクロス用のアルミバンパーサポート
カッコイイので、他車種にも良いんじゃないでしょうか。
どちらもご予約お待ちしております。


そして
IMG_1466_2016030220350641d.jpg

お友達の初走行タイム
IMG_1467_20160302203508ad7.jpg
きょうへいくんは更新ならずー 
そうりゃ~スーパー驚速しかないもんね。

新調!
IMG_1468_2016030220350824f.jpg
がんばれハラちゃんがっちり受け止め君初号機がボロボロになってたので、
がんばれハラちゃんが、おNEWなのを贈呈していただきました。
がんばれはらちゃんがっちり受け止め君弐号機を大事に使って下さいまし。
2016/03/02 18:29|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.