プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

3月3日(木) ひなまつり~♪ 

何でしょう
IMG_1469_20160303190722f3e.jpg
つい2日前には雪が降ってたのに、今日からこの暖かさ。
まぁ、もうすぐ桜の咲く季節ですからね。


京商さんのミニッツ新規金型ボディ
ちょー久しぶりに発売(6月以降)されるようなのですが、
どんなボディかは、広島っていう事がヒントらしいので、
MAZDA787B ・ RX-7FC/FD は出てるので、それ以外と考えると

京商さんて、ダイキャストやミニカーも販売しているので、
今までもそうですが、その中からリリースされる確率が高いんです。

という事で調べてみると、ラインナップが・・・
03320.jpg
う~ん、車種の範囲が狭いぞー

上には無いけど、海外で販売しても売れそうで、流れ的にいうと
やっぱりコレですよね~
IMG_1474_2016030319072525e.jpg

と、見せかけて、実は・・・

忘れちゃいませんぜー
2200.jpg
スーパーカー消しゴムでは今ひとつの知名度だったやつね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

個人的には・・・

02033.jpg
ナイヨネー

ミニヨンアタック!
IMG_1473_201603031930480d3.jpg
くらさんが、本気の充電器
IMG_1470.jpg
2時間のタイムアタックで、16秒台を狙います。
IMG_1471.jpg
シャーシも仕様変更
IMG_1472_201603031930554fe.jpg
このリヤをお試し。

GくんGぱけ
IMG_1476_2016030319305291c.jpg
からの~
リヤコンバ~♪ げっちゅ~♪♪

アザーっす (≧∇≦)/
2016/03/03 19:55|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.