プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

3月10日(木) 冬? 

今日も冷えますね~
IMG_1552_2016031014510338c.jpg
これでも、例年より桜の開花が早まるという予報ですが、
ホントかね~ ってなくらい寒いっす。

不謹慎と思うのは自分だけでしょうか・・・
関電の原発稼働ダメという判決で、早速に値下げ予定も中止とか。
正直残念です。
反対の声は大きく言えても、賛成の声は上げられないもんね~
太陽光パネルとかボコボコ出来てるけど、あれ、どれくらい役に立ってるの?
結局、売ったもん、作ったもん勝ちの利益だけの匂いがする。
あぁ、グチグチ・・・・

さて、気を取り直して
IMG_1553_2016031014511313d.jpg
AZUさーん 
あけましておめでとー

ミニッツ?
IMG_1558.jpg
赤いボックスは?

寒いですね。
IMG_1555.jpg
ロック音オーナーさん
IMG_1557.jpg
りやこんば無いですよね~
2016/03/10 14:09|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.