プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

3月11日(金) 5年・・・ 

今日は、日本にとっては特別な日ですね。
やっぱり関西からだと距離を感じますが、一刻も早い復興を願うばかりです。

IMG_1560_2016031116044001c.jpg
晴れてますが、まだまだ寒い。

残念!?
00920.jpg
エントリー開始!
まぁ、予想されてましたが、GTボディに切り替えましょー
気になるレギュレーションも、公開されてました。
コチラからご確認下さい。

入荷品のご案内
IMG_1561_20160311161917916.jpg
スクエアさんんのサーボステー各色 ← 久しぶり!
ラップアップさんのアッパーアーム 黒

ミニッツパーツ
IMG_1562_20160311161921281.jpg
中でも
IMG_1563.jpg
AWD用のアルミモーターカバーとフリクションは久しぶり。
ちなみに、800HVオリオンバッテリーは欠品チュウです。
毎年の事なのですが、3月と9月って、メーカーも問屋さんも 品薄 になるんですよね~
企業さんだから、しょうがないという裏事情なのでした。

バージョンUP
IMG_1564.jpg
モーターケースセット、いよいよストック無くなってきましたので、
今回の入荷から順次こうなります。
定価450円 → 650円

企業さんだから、やむおえないとう表事情なのでした。

(><)キャー
2016/03/11 14:07|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.