プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

3月14日(月) げつよーっす! 

春雨じゃ、濡れ・・・
IMG_1612_201603141517365dc.jpg
ると、めっちゃ寒いですよー!

こんなので、桜の開花予定日まで後1週間?

月曜会
IMG_1613.jpg
ぼちぼち

やまBさん
IMG_1617.jpg
今日は、塗りまでいくぞーっ!という予定でしたが、
残念なお天気なので、マスキングの下準備だけでも。
このSFIDAさんのエアロで、みんなが悩むリヤディフェーザー
どうやってボディに付けるんだ・・・?
ではなくて、
IMG_1616_20160314151742a06.jpg
こんな風に、シャーシ側のディフェーザーなどに(何とか)付けるようです。
ですよね~ って声が聞こえます。
参考まで。

冷えてます。
01_20160314151738369.jpg
もう少し!
009_2016031417453101c.jpg
雨でも温っ!!

ショックな出来事
IMG_1618_20160314152448b63.jpg
最後の1本を引いちゃいました。。。
これしか飲んでなかったのに・・・
BOSSに戻して欲しいな・・・・・
2016/03/14 14:18|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.