プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

3月16日(水) すいよーです。 

さて、
IMG_1622_20160316161745b1d.jpg
晴れちゃぁいますが、まだ暖かくはなってませんねー

まず、再入荷ー!
IMG_1619_20160316161751e05.jpg
この手の本って、エキパな方はあまり買わないんですが、以外?にもよく出てます。
結構ディープな内容も載ってるから??

昨日の定休日で、大阪の問屋さんに急遽行ってきました。
(急ぎだったので画像忘れた。)
やはり、企業は決算期という事で、在庫数はかなり減ってましたが、
注文品やら、小物系をいろいろ物色仕入れてきました。

こんなのとか
IMG_1627_20160316161752d15.jpg
も補充です。

ガレージHIROさんから
IMG_1628_20160316161754d93.jpg
ミニッツ用エアロが再入荷です。
暖かくなるので、塗装にも良い季節ですねー

水曜会
IMG_1621_20160316170141e04.jpg
あれ?

そうか、春休みか~

RYUくんのNEW
IMG_1625_2016031617014317e.jpg
OTA-R31のモーターが後ろになってた。

また、いじめられる大人が続出かー!?(笑
2016/03/16 13:38|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.