プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

3月20日(日) ごごのこと 

行楽日和になりました。
IMG_1678.jpg
やっぱり、高校野球はキビキビしてて、見ててプレーも気持ちいい。
甲子園球場、近いんですけどねー

何気に
IMG_1679_201603201614389ee.jpg
この3人だけ並ぶのは、惑星直列 になるのと同じくらい
レアなのです。

にゃんさん
IMG_1681.jpg
遊び三昧。

ちびっこ
IMG_1682.jpg
周りはやさしいおじさんばかりなので、大丈夫・・・ぶ?

マターリな風景
IMG_1683_20160320164847eb7.jpg

とかちゃんの最近のお気に入り
IMG_1685_20160320164851d4e.jpg
YD-4用のリヤのデビルウィング
IMG_1684.jpg
専用かと思えるくらい、小加工でボディにピッタリ。
すっかりお気に入りで
IMG_1687_20160320164854923.jpg
ドリパケにも追加されました。
走りは・・・ 別に変わらへんねー だそうです。

2016/03/20 15:13|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.