プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

3月21日(月) おはようございます! 

おはようございます!

甲子園も始まりましたが、いよいよモータースポーツも開幕っすね!
001_20160321113225934.jpg
F-1もオーストラリアGPで開幕なんですが、何と今年からBSでの放送が無いっ!
普通には見られない・・・
モータースポーツが、どんどん特別なものになっていく感じで、残念です。

さて、今日もめっちゃ快晴ー!
IMG_1697_2016032111222643e.jpg
3連休最終日は、春分の日の振替ー

春分・・・

しゅん?
IMG_1700.jpg
・・・・
003_20160321113224f78.jpg
うわぉ


想定外に

オープンダッシュで
IMG_1703_20160321114938f2f.jpg
もりもり
IMG_1704_201603211149382b4.jpg
わいわいチュウです。

隼組みも
IMG_1702.jpg

まだまだ賑わいそうな感じです。
頑張って、ドリショット撮りますよー

そして
IMG_1706_20160321114944363.jpg
へーわなミニッツ組みには

Huぷろさん発見!
IMG_1707_201603211149431ed.jpg
ミニッツの前に・・・
急遽、ミニ四駆を作る事からスタートになってました。
おとーちゃんがんばれ~(笑

おう助さんも、車輪村に向けての練習!

それでは、連休最終日
 よろしくお願いします。
2016/03/21 11:10|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.