プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

3月25日(金) ばにー! 

気が付けば、今月も最後の金曜日。。。。

桜が咲いてる?

はぁ?
IMG_1739_2016032515231326d.jpg
どこの?
まだ ぜーんぜん 寒いんですけど。

何故、 は戻るんですか?

戻らなくていいです!

お~♪ 
し~♪
え~♪
て~
く~だ~さ~い♪ (古っ)

まぁ、人間
気持ちと財布さえ暖かかったらいいでしょう。

という事で、

入荷っす。
IMG_1736.jpg
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
つまりこれです。
S14.jpg
スミマセン、画像が付いてなかったので、どっかからパクってきました。
ロケバニで有名なTRA京都さんと、HPIジャパンさんのコラボボディ
IMG_1746_20160325162304f28.jpg
しっかりした厚みのボディと、デカール、マスキング付きですが・・・
説明書が付属してなかったので、想像を膨らませて製作して下さい。
ちなみに幅は、フロント190mm、リヤ200mmでした。
初回・・・ 極少量でしたので、お早めに。

MINI-AWD
IMG_1737_20160325152316735.jpg
今月のNEWキットとタイヤです。
どんどん、増えていくんですけど。

そんなMINI-4WD
IMG_1744.jpg
ついに
IMG_1741.jpg
念願の充電器投入!
ラジコンしないけど、〇アンペア充電のパンチに心奪われてました。
「 うゎ、全然違う~ 」 
ある意味、危険〇ラッグです。
ご注意を!(笑

ふじさん
IMG_1742.jpg
フェラーリ458のロケバニ仕様も間もなく完成されるようですが、
NEWアイテム
IMG_1743.jpg
D-LIKEさんの2駆専用サーボを投入されました。
2駆専用ってどんなんだろう?
スペックの表記もないので、数字は謎。
さて・・・・・

T〇ー人さん
新たる旅立ち~  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それでは本日もよろしくお願いします。
2016/03/25 14:34|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.