プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

3月26日(土) こんばんわー! 

かまちゃんお帰り~
IMG_1758.jpg
けど、ナロー!?
中国じゃなく中国地方っすよー

YUIちゃん
IMG_1763.jpg
がっつり11時間練習
やっぱり違うんじゃい!やね~


ミニ四駆 4月のレイアウト!
IMG_1759_20160326204529e8d.jpg
ちょっと早いけど、4月~のレイアウトに小変更しました。

折り返し小ジャンプはなくなりましたが
IMG_1760.jpg
レーンチェンジ後のダウンジャンプ
IMG_1761_20160326205203cb2.jpg
2連小ジャンプ
IMG_1762.jpg
そして、所々に隠れる赤い悪魔

そんな難所に挑むべく
IMG_1757.jpg
新製品のシャードーシャーク イタリアスペシャルを組み始めた
ハラちゃんなのでした~

そして、ただ今の一番時計は
IMG_1764_20160326220927e2c.jpg
やっぱりRyoさん
コース小変更ですが、なかなか面白くなってます。
チャレンジをお待ちしております。

本日もご来店ありがとうございました。


2016/03/26 22:12|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.