プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

4月1日(金) しーがーつー! 

はい。
IMG_1825_2016040114130568a.jpg
4月 ――――― です!!

春の選抜高校野球も、終わっちゃいましたねー
昼間の楽しみだったのに、ちょっと寂しい。
しかし、1回戦からええ試合でした。
奈良県!おめでとう!!

新年度から
IMG_1826.jpg
わいわいチュウ

ふじさんの隼
IMG_1828.jpg
ブラックボックスを投入
IMG_1827.jpg
エクシードさんのサンダーボルト!
三田ー!?
サイズもビッグですが、効果もビックみたいです。

くらちゃんアタック!
IMG_1829.jpg
ちびっ子同伴で、ちょこっとだけ。

で、帰り際のタイム
IMG_1830_2016040115050880a.jpg
一見イケるレイアウトですが、タイム狙いでスピードを上げると、完走するのが難い!
何とか、自己ベストを出せてました。

イーグル模型さんから
IMG_1822_2016040115452025c.jpg
ぷち入荷
IMG_1823.jpg
追加のコーナーマカーも届きましたので、ちょっとアレしますかー

とまぁ、本日もよろしくお願いします。
2016/04/01 14:29|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.