プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

4月2日(土) おはようございます! 

おはようございます!
IMG_1836_201604021158379c8.jpg
めちゃっ晴れー!!
今日明日で、一気に桜咲いちゃいそうなぽかぽか陽気。
火曜の休みまで満開持つかな・・・?

さて、そんな土曜日はOPENからドタバタしておりまして、ちょっと昼過ぎてます。

お越しです。
IMG_1838.jpg

入荷です。
IMG_1840_20160402120232bfa.jpg
オプティマ来てますよ~
からの~ アキュバンスさんから
IMG_1841.jpg
ルキシオンBSの11.5Tモーター!
エレクトロニック バランサー「C O A 5G 」!!
IMG_1843_20160402120241c36.jpg
発売チュウの「 アクトロン 」 とは別の効能ですので、安心してお飲み下さい。?

これの秘密は・・・
IMG_1846_20160402120241a56.jpg
これですね!(謎

オーバードーズさん!
IMG_1842_20160402120237921.jpg
HGショック用のロングキャップの追加分です。
おっ、珍しくゼクロス用のチラシが入ってた。
何? ネクストバージョン!? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

はさておき・・・

そう。

皆さん、お気づきになられたでしょうか?

外の画像に写りこんでた黒い物体を。

それではもう一度ご覧下さい。

((((;゚Д゚))))
00320.jpg

(≧∇≦*)キャー

ん?
01_20160402121353b63.jpg
似合わない―――!! (笑

今年はこれで暴走するようです。
がんばれ!ハラちゃん!!

さて、新年度初日の大量入荷なので、頑張って品出しをしなくちゃ。

という事で、 本日もよろしくお願いします。
2016/04/02 11:36|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.