プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

4月3日(日) 午後のこと 

盛り上がってますね~
IMG_1889_201604031654301aa.jpg
大型電気店のキッズコーナーとか、街中のおもちゃやさんとは違い、
普段、一般の方が見てるとか、子供だけってのが少ないので、
周囲の目を気にせず、お・と・な・ミニ四でわいわい出来るのです。
初代ブームの30~40歳代 と、その子供
2次ブームの20歳代 
が、急増チュウ。

こうのとり市のYo様
IMG_1887_20160403165434fd0.jpg
18秒台前半をマーク!
最近、ミニ四がメインですねー

ベスト更新!
IMG_1886_2016040316543421a.jpg
しょう君、コンマ11秒でました!
残念ながら、17秒台は次回やね~

お昼過ぎの風景
IMG_1884_20160403132116207.jpg

とかちゃん
IMG_1879.jpg
ドリパケに
ヨコモさんのオプションのわっしょいモーターマウントが搭載
IMG_1880_20160403175721dd0.jpg
青を剥離して、シルバーにして・・・
IMG_1883_20160403175724df3.jpg
何と、バッテリーを横置きに変更してます。
IMG_1881.jpg
樹脂シャーシのセンター部分を綺麗にカット。
IMG_1882.jpg
バランスも良いらしく、ええ感じみたいです。
こだわりと発想に、座布団10枚。

しかし、今日は忙しスギっす。 ( ̄▽ ̄;)
2016/04/03 14:19|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.