プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

4月7日(木) うわ~っ 

春の嵐!!??
IMG_1927.jpg
雨風が強い~
桜が一気に散っちゃうよー

でも気温が暖かいせいか・・・

ピットも窓が曇ってる。
IMG_1931.jpg
すんげー湿気 ゚(゚´Д`゚)゚

こんなの初めて。

という事は・・・
IMG_1936.jpg
やっぱり、コースの路面もウエット。。。。

スーパーハードで走ってるみたいです。 

とても自然にやさしい、SANDAサーキットなのでした~ (;一_一)

ちょい入荷
IMG_1926.jpg
まだ欠品が多いようで、ほんとにちょこっとだけでした。
SAVOX製の人気サーボ、パーフェクトネオ充電器などなど と
IMG_1934.jpg
ミニ四駆の新製品。

久しぶりに
IMG_1933.jpg
お手軽充電器が揃いました。
今や、8000円前後で色んな充電器があるのが良いですね~
昔なんか・・・1万以上当たり前だったし、DC12V入力メインだったし・・・
プロトラックだったし・・・ ターボ35だったし・・・ デカかったし・・・
あっ、今ならミニ四駆にイケるかもー! (笑

ラス練!
IMG_1932.jpg
おう助さん、10日に向けて最後の練習。
へーじつはロンリーで、チキチキできませんが、がんばりましょー

それにしても
IMG_1938.jpg
やっぱり雷電かっこええですわ。
2016/04/07 14:01|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.