プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

4月9日(土) おはようございます 

おはようございます!
さて、今月2回目の土曜日は
IMG_1967.jpg
ぽかぽか あっ晴れ!
こんな日は、お店閉めてドライブだ~♪

・・・・・・

・・・

嘘です。

ごめんなさい。

お越しやすです。

ヤフーのトップニュースに
「 NISSAN GT-R、世界最速ドリフト走行でギネス記録を更新!」
02_20160409131047875.jpg
って載ってた。
300キロ超えのドリフトって・・・ 
やっぱり、川端ドライバー頭ぶっ飛んでるねー(笑
でも速度だけのために、本気のトライと、アラブまで行っちゃうとは
アッパレですね!

そんな土曜日の入荷案内です。
IMG_1960_2016040912420698c.jpg
3月の欠品分が徐々に復活です。
ミニ四駆のキット、パジェロとかランクルとか、普通に再販してました。

他、小物系が色々。
IMG_1962_20160409124207e51.jpg
その中でも
IMG_1961_201604091242081b3.jpg
ラップサップさんの Yアーム とヨコモさんのドリパケ用わっしょいマウントが久しぶり。

午前の部は
IMG_1964_20160409130827d84.jpg
初心者さんからスタートです。
常連さんは、午後から夜派なので、ゆったり練習できます。

ゆったりしてられない!
IMG_1966.jpg
いよいよ明日は、広島の車輪村でのミニッツミーティング!!
明日は朝が早いので、ちょっとだけ練習に。
がっつり頑張るよ~

でも
IMG_1968.jpg
やっぱり、ゆったりしてました。

本日もよろしくお願いします。
2016/04/09 11:01|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.