プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

4月16日(土)  それからそれから 

そういえば

今朝来る途中、コンビニでこんなの買っちゃってました。
IMG_2027.jpg
・・・ ん年ぶりだろう ・・・・

カードが艶々でキレイ。

今でも、集めてる子供っているのだろうか?

裏にあたりが出たら、カードホルダーもらえるんだろうか??

子供電話相談室に電話してみるか?

今日のスナップ
IMG_2035.jpg
親子さんでみにっちゅ!
IMG_2034.jpg
綺麗に整頓してて、最近はミニ四といっしょに満喫チュウです。
いいですね~

夜の賑わい
IMG_2037.jpg

M11 に
IMG_2036.jpg
TB-02R
最近の人が見ると、ドリパケにしか見えないでしょうね。

いつもと違ったメンバーで
IMG_2038.jpg
最終までわいわいでした。

それでは皆さん、
 また明日~♪
2016/04/16 21:53|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.