プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

4月18日(月) 早くも後半 

すでに今月も後半戦
IMG_2067.jpg
今日は寒いというより、空気が冷たい感じです。

ポツポツお越しです。
IMG_2072.jpg

あら?
IMG_2068.jpg
Zengさん、お珍しい~

くらさん
900_20160418162749de7.jpg
自己ベスト更新で、3人目の17秒台アタッカーとなりました。

お昼の部は
IMG_2070.jpg
7名ほどお越しです。

やまさん
IMG_2071.jpg
今日は、細部の仕上げと、シャーシに搭載のためにマウントを調整だそうです。
もうちょっとで完成ー! 

【お知らせ】
IMG_2073.jpg
RC用の廃棄バッテリー(ニカド、ニッケル水素、リチウム系 )の回収について

昨今、ゴミの回収も厳しくなり、SANDAーシティでも持ち込みが制限されました。
すでに単三、単四電池、金属ゴミの回収も中止して、お持ち帰りしてもらってますが、
このRC用バッテリーだけは、特に一般家庭でも廃棄が難しくなっていました。
そこで、1本、100円~200円と有料ではございますが、引き取っていただける
業者さんがありましたので、試験的に回収したいと思います。

リポとか膨れてしまって、処分したいけど・・・ 塩水とか・・・・
めんどくさい・・・ と思ってた方も多いはずですので、この機会にご利用下さい。

ニカド、ニッケル水素 1本100円
Li-Po Li-Fe 1本200円

新しいの買うからタダで引き取れやー!
古いのいっぱいあるからまけろやー!
は、ございません。
業者さんにお願いする処分費用です。
2016/04/18 13:26|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.