プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

4月20日(水) スタート! ? 

自分的には、火曜日が定休日なので、水曜日が一週間の始まりな気分です。
そして店に来ると、案内のFAXや、メール、ご注文で、しばらくはドタバタ。。。。
たった一日なんですけどね。

まぁ、そんなこんなで、すっかりアップが夜になっちゃいましたが、

NEW荷ー!
IMG_2078.jpg
フタバさんの新型エントリープロポ
 3PV です!
IMG_2089.jpg
サンワさんの MX-V(ファイブ) と同じくらいですが、
そこは4PKとか4PXみたいな、液晶部分のデザインになっています。
しかし、最近のプロポは超軽っす!!

F458  完成~♪
IMG_2086.jpg
IMG_2082.jpg
家では出来ない諸事情から、全て店に来て製作。
結構大変だったけど、何とかシャーシに搭載するまで出来ました。
IMG_2087.jpg
シャーシはGRKグローバルAWD、ボディマウントも低くしなくてはなりません。
このボディを搭載する、唯一の難関ですね。

NEW製品NEWーす!
TETSUJINさんからボディがー!
700y
何と、意表を突くダットサン トラック!!
こういうのが好きな方には、お待たせっすね~

と・・・

ミニッツ!
003_20160420194157d5b.jpg
京商さんがようやく、重い腰を上げてやる気になった(失礼)みたいですね!
開発しつBLOGで案内されてましたが、プラのホイールで白がー!
しかも、使えるオフセットが3種類も増える!!
これは

いいね♪

しときましょう。

< ドリショット! > っときました。
1_20160420200249497.jpg
2_20160420200251d3a.jpg
3_201604202002530e3.jpg

これで
IMG_2092.jpg
高級車が3台並びました。
2016/04/20 19:36|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.