プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

4月21日(木) あーめーですね。。。 

今日は雨ですね。
IMG_2093.jpg
こちらでも早くから降り出しましたが、被災地では、まだまだ辛い雨だと思います。
何とも出来ませんが、ただただ見守るだけです。。。。

お越しです。
IMG_2106.jpg

ってー!?

IMG_2094.jpg
一日がっつりいるそうです。

そりゃ・・・ 雨も降るよね・・・・

入荷のご案内
IMG_2095.jpg
ちょろっとだけですが、YD-4用のオプションやらバネやら、何やら
IMG_2096.jpg
最近、超ウレ筋の超ヤスのSAKURA D4キットですが、
完成済みはなくなりましたので、組立キットのみです。

雨だから?
IMG_2099.jpg
結構なお集まりでございます。
IMG_2098.jpg


平さん親子は、最近ドリで楽しんでますが
IMG_2100.jpg
ついに、長年使ってきたプロポ、モーター、アンプを最新の物にスイッチ。
早速セットアップチュウです。

こちらは、平PAPAさんのYD-4
IMG_2101.jpg
モーターを高級なやつに載せ換え完了。
IMG_2102.jpg
ゼクロス用のバンパーサポートがイカしてます。

ぽるぽる親方
IMG_2103.jpg
ちょっと焦った事件があったそうです。

それはこれー!!
IMG_2104.jpg
分かりにくいかもしれませんが、プロポバッグとラジバッグに穴があいてます。
何と、プロポ用のリフェバッテリーがショートしてて、焼けてたようですが、
本人曰く、「横着して充電用のヨーロピアンコードのまま収納してて、そこがショートしてた。」でした。

危うく、1分の1ぽるぽる まで炎上させるとこでした。。。。

ちゃんと、セーフティーバッグに入れておきましょうね!!
皆さん、お気を付け下さい。

今日のおやつ
IMG_2105.jpg
ベテランの福留選手と館山選手でした。
阪神連続ゲッチュ!

  ラッキーカード出るのかー!?からの投稿
2016/04/21 14:04|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.