プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

4月22日(金) 今日は晴れてま 

雨風一過
IMG_2113.jpg
昨日の雨は、被災地ににとって大変辛いものだったようですね。
ブルーシート、近くのドンキやホムセンには普通にいっぱい置いてあったけど、
一方では不足で困ってるって報道してた。
分かっちゃいるけど、もどかしい感じですね。

いよいよ。
IMG_2110.jpg
早速正面に立てましたが、届きました。
レースとかイベントは出来ませんが、パーツ販売とコースを常設しています。
一般の方の目が少ないので、比較的、夜の大人メインかな。

昨日ですが
IMG_2109.jpg
マコトさんが、ようやく18秒台の自己ベスト更新されてました。
IMG_2108.jpg
なかなか19秒の壁が越えられなくて、マシンのセットを見直してました。
という事で、気持ちよくお帰りでした。(笑

めちゃかっこえー!!
520_20160422134823b67.jpg
スケールダイナミックスさんから、ようやく・・・
新製品のホイールが2種類が今月末~に出まーす!!
RSワタナベ型 と ハヤシストリート型
400_201604221350140ec.jpg
ハヤシめちゃシブっ!!!
スケールダイナミックスさんは、リアリティも最高なので、
旧車ボディファンには待望のホイールですねー

ハヤシレーシング
IMG_2114.jpg
サイコー!!
 からの投稿
2016/04/22 12:58|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.