プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

4月25日(月) 

4月も最後の週がスタートとりました。
IMG_2146.jpg
29日の金曜は祝日ですし・・・ 

そう!!!!!!!!!

週末からはいよいよ・・・・

何ちゃらとかいう、長年味わった事のないウィークですね。

最大ー 10連休!!?? (゚Д゚≡゚Д゚)?ハァ?

022_20160422143013d7c.jpg

6日は金曜日ですが、火曜日の代休としてお休みさせていただきます。

後半、倒れてなければ営業致してます。 ヽ(´Д`;)ノ

さて、お越しやすです。
IMG_2148.jpg

IMG_2147.jpg


どりぱけに
IMG_2149.jpg
高級食材が2つほど追加されました。
IMG_2150.jpg
全然そんな気なかったのに・・・
がまんでけへんかったんや・・・

こういうのは勢いっすねー!
アザーっす♪

バッテリー
IMG_2151.jpg
HPIさんの3000ショートにスイッチ。
軽くて、扱いやすくて、かつリーズナブルなので、これに変更される方が多いですね。
ただ、HPIさんだけに、あるうちにゲッチュっす。

ミニッツ!
0-1.jpg
0-2.jpg
その黄金何ちゃらが終わった翌週は、静岡ホビーショー!
新金型のマツダロードスター以外に、FD3Sも新色で出ます。
このFDは、初代のマツダスピードエアロからR246モノ、そして今のと、3回も形状が変更されてる珍しい種類です。
イニDとはリヤウィングが違うので、厳密には4代目になるのかな。

他の詳細は店頭にてご覧下さい。
IMG_2152.jpg
でも・・・・

やっぱ気になるよね・・・・

03VE PRO MM2マウント
3210_2016042518423669a.jpg

画像載っけて良かったのかな?
パチパチパチ・・・
2016/04/25 15:15|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.