プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

4月27日(水) 

雨っすー!
IMG_2161.jpg
昨日は黄金週間前の貴重なお休みでしたが、あまりに天気が良かったので、
ホームセンター行ってミニ耕運機を借りて、家庭菜園用の畑を耕し、雑草も刈り~の大汗仕事。
普段しない肉体労働で、夜は・・・・ 10時就寝。。。。
筋肉痛は明日やってくるのかー!?

さて、ピックアップ入荷品
IMG_2154.jpg
HPIさんのショートリポ、少量だったので、問屋さんの在庫終了させてときました。
店頭在庫無くなる前にどうぞ。

と、オイル
IMG_2155.jpg
久しぶりの再入荷なのに、何故か分納でちょこっとでした。

お越しやす。
IMG_2159.jpg
です。

M-12!
IMG_2163.jpg
買ったばかりのMT-Sがあまりに・・・・で、
オクでM12のプロポのみをげちゅったそうです。
しかもゴールドで、程度いいじゃないですかー
IMG_2164.jpg
サーボとマウントが他のシャーシから変更されての、グレードUP!
ピエゾジャイロが・・・ グラグラするので・・・
を・・・ グーシュー固定されてます。(@_@;)
さすがKINGさん♪

プロ野球カード
IMG_2165.jpg
阪神出ず。
れぞれかっこいい瞬間なのですが、何故か一人だけ後ろ姿。
IMG_2166.jpg
西武の栗山選手! 
おっ、兵庫出身なんだー
がんばれー!!
2016/04/27 14:02|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.