プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

4月29日(金) 午後の部 

ヨコモさんから
IMG_2185.jpg
第2便?が届きました。
2個口が別々にとは、宅急便屋さん、大汗っすね。

話題沸騰!
IMG_2186.jpg
ご予約爆発ー!
えっ?
静観って・・・・

そういえば、先月も今月もボディ出てないな~ 5月も無しか。。。。
新製品がピニオンギヤだけって、寂しい。
ミニッツユーザーさん待望の、マルチオフセットホイールの白は、5月末予定でした。

KAZAMAさんのGSX-Rドリパケコンバ
IMG_2190.jpg
ヨコモさんのわっしょいモーターマウント
IMG_2191.jpg
バッテリーはめんどくさいから、両面テープ止されてました。

久しぶりの高級食材
IMG_2192.jpg
OTA-R31だから、無縁と思ってたO.D.アイテムですが、ユニバだけはまだ有るのよね~
もう、全体的にOTA-R31パーツって減少傾向だあから、これもいずれは・・・・

31は31でも、元気なワールドさん

おすぎさんのメインカー GRKぱけ
IMG_2189.jpg
おっ、今年3回目?の車(仮)さん
IMG_2187.jpg
GRK RWD

そんな皆さんが気になるNEWシャーシ
9000.jpg
GRK3! 間もなく発表ですね~

BLOGに チラ 画像が出てましたが、
8000_20160429163706c2a.jpg
かなりのハイエンドプライスな匂いがします。
更に、12カラーとは、世間の流れに逆らう潔さ!(笑
かなりカッコよくなりそうですので、何色にするかをご検討下さい。
参考までに
KINGさんはゴールドとシルバーでー おすぎさんはレッドとグリーンだし、 車(仮)さんはパープルでぇ~
やじさんはライトブルー、変態君はピンク、イトさんがオレンジは決まってるので、後はー!?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2016/04/29 16:04|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.