プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

4月30日(土) 午後のこと 

気になる?
100_201604301218331fd.jpg
写真を見ると、アッパーカバーは同じみたいですね。
モーターケースだけなんて、まだ出ないよ!
フリクションだけなんて、知らないよ!!
MR-03VE PRO MM2シャーシキットをヨロシクっ!!!
しかし、新しいロードスターが乗らないのが残念っす。

ひゅーPROも
IMG_2207.jpg
久々のワンデー

かまちゃんショック!
IMG_2206.jpg
高級充電器が、いきなり2機お亡くなりになりました。。。。
IMG_2205.jpg
すまちゃはもう売ってるとこ、あそこしかないんですよねー
はぁ、5万か・・・・ _| ̄|○

ぼちぼち
IMG_2209.jpg

デビルウイーング!
IMG_2208.jpg
ボディもちょいカット
IMG_2210.jpg
見た目もええ感じです。

イトさんのバンシィにも
IMG_2211.jpg
デビルウイーング!

こっちー
IMG_2212.jpg
は、本家のYD-4です。

つながりで

デビルウイング第2弾!!
200_20160430121835ca9.jpg
いよいよ2駆専用シャーシの出番みたいですねー
ヨコモさん、静岡ホビーショー出展しないから、現物は見られないのが残念っす。

ほんと。
2016/04/30 14:19|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.