プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

5月4日(水) どーりーみー(グリーン) の日!  

おはようございます!
IMG_2264.jpg
さぁ、世間様はまだ連休の真ん中みたいですが、
快晴ですが、めっちゃ強風です!

休みで車が多いからか、また各地では、色々交通事故やってますねー
今朝来る途中も、すぐ前で信号待ちの車に追突してたし、
昨日の神戸三宮の事故は、ホント悲惨ですよね。
うかうか歩道も歩いちゃいられないよ。
同じ神戸では、高速橋架工事事故で、今も交通規制中だし、

あまりウロウロすると危ないので・・・・

安全地帯にお集まりチュウです。
IMG_2260.jpg
どーりーみーの日!
IMG_2261.jpg
OPEN早々、練習に励んでおられます。

ミニッツピットでは
IMG_2258.jpg
「 ・・・・・・・・・・ 」

店内でも
2259.jpg
「 ・・・・・・・・・・・・・・・ 」

年末年始やお盆休みもそうですが、こういう連休になると、
とてもレアな、さまよう魂さんが来られます。

生存確認完了!

連休ですが 入荷!
IMG_2265.jpg
オーバードースさんと鉄人さんアイテム
IMG_2267.jpg
ドリパケ用アジャスタブルサスマウントは届きましたが、サスマウントセット(前の3本)は、まだみたいでした。
IMG_2266.jpg
エルノシア製ガヤ〇ドボディ、お待たせです。
カッコいいかも。

本日もよろしくお願いします。
2016/05/04 11:03|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.