プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

5月12日(木) ショー! 其の壱 

行ってきましたー
IMG_2330.jpg
業界最大のイベント、静岡ホビーショー!
もう何回目でしょうか?
このご時世、毎年来られる事を感謝しつつ
色々と、見てきました。
お話聞いて来ました。

入って右手にドーン!
世界の 京商さんブース
IMG_2335.jpg
やっぱり ミニッツ ロードスター!
IMG_2336.jpg IMG_2347.jpg
IMG_2353.jpg IMG_2352.jpg
画像だと分かりずらいですが、とっちも ええ色出てますね~
ホイールベース” M ” でも、走りにもこだわったバランスで作ってるようです。
しかも、京商さん初の試み!
ガレージHIROさんのエアロも同時リリース予定!!
IMG_2338.jpg
IMG_2349.jpg
IMG_2342.jpg
IMG_2337.jpg
IMG_2348.jpg
IMG_2339.jpg
IMG_2341.jpg
IMG_2350.jpg
IMG_2342.jpg
IMG_2343.jpg
IMG_2344.jpg
バリかっこええやん!
もちろんカップ公認だという事なので、実走行のバランス効果も狙えそうです。
7月が楽しみっす!!

IMG_2354.jpg

フェラーリシリーズ
IMG_2355.jpg
スポーツ2で赤のみ再リリースですが、ただの再販じゃなく、全て色の調合を見直してのリニューアルだそうです。
確かに、フェラーリレッドが違います。

IMG_2356.jpg
このインプレッサもリニューアル!
IMG_2357.jpg
ブルーが前のより全然良くなってて、ロゴデカールも、今の技術で仕上げられてます。
IMG_2358.jpg IMG_2359.jpg

ミニッツバギー!
IMG_2360.jpg
スポーツシリーズで再リリース!!
IMG_2361.jpg IMG_2362.jpg
アンテナがブルーなの以外は、ASFと全く同じ。
IMG_2364.jpg
基盤を変えれば、ブラシレス化もOKだそうですが、ASF基盤のセットはもう終了だそうです。
IMG_2363.jpg
停止してたオプションパーツが、ようやく動くのか・・・・

MR-03PRO MM2
IMG_2367.jpg IMG_2366.jpg
IMG_2368.jpg IMG_2369.jpg
フリクションは、現行のカーボン仕様のは合わないそうなので、今後・・・予定だそうです。
IMG_2377.jpg
みんな試さなきゃね~
IMG_2378.jpg
ホワイトー!!!
IMG_2365.jpg
IMG_2370.jpg
ユーザー待望のホワイトホイール♪
オフセットは、やはりあの2種類の注文が吐出して多いようです。
そりゃそうだ。
材質はグレート同じで、現在もテストチュウですが、
何とか今月の出荷に間に合わせたいと・・・・ と・・・
AWD用のは予定はないそうですので、熱望しておきました。

ミニッツ以外の注目商品!
IMG_2374.jpg
帰ってきたサーファー!!!
IMG_2375.jpg
これ、見た目おもちゃに見えない凄い走行?性能。
間違いなく海水浴場で遊んだら怒られますが、波打ち際でやったら最高ーに楽しそう。
サーファー必見! ※丘除く

ミニッツつながり
IMG_2334.jpg
KOプロポさん
IMG_2331.jpg
WEB限定で、ミニッツ専用スティックプロポ発売!
IMG_2332.jpg
ただし、ASFのミニッツ専用で、他受信機や、PRO基盤にも対応していないようです。
1台1台、手作業での基盤設定変更のため、¥高めになっちゃいましたが、少量限定ですので、
スティックユーザーさんはKOさんのHP要チェックですよ!
これが最後かも・・・

ひとまず
ミニッツ関係以上!
長くてすみません!
他画像いっぱい!
お店でご覧あれ!!
片道5時間!
↓お役に立ててれば、ポチッってやって下さい。
2016/05/12 22:34|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.