プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

5月13日(金) ホビー賞 其の四 

ホビーショーの続きです。

エアトロニクスな世界の
サンワさんブース!
IMG_2431.jpg
プロポ本体は新製品はございませんが、スーパーボルテックス(Dじゃないよ)がリニューアル!
IMG_2435.jpg
プロポがサンワ以外のユーザーでもセッティング可能なように、
新しく、プログラムカード対応で発売されます。
肝心のカードは、ショーに間に合わなかった・・・・みたい。
IMG_2434.jpg
IMG_2433.jpg
リーズナブルなロープロ
IMG_2432.jpg
テレメトリーの受信機も安いのが出ます!
大阪本社なのもあってか、SANWAユーザー多いですからねー
リーズナブルなのが出るのはありがたいことです。

SRG-LS
IMG_2436.jpg
BLSからのリニューアル新型サーボ
IMG_2437.jpg
見た目じゃ分かりにくい違いが、説明されてます。

フタバさんブース!
IMG_2410.jpg
出たばかりのエントリーモデルの3PVに
IMG_2407.jpg
フックハンドルのオプションが付いてました。

4PV!!
IMG_2406.jpg
ハイエンドなミドルクラス!
ミドルクラスのハイエンド!?
IMG_2408.jpg
カナ表記対応だし、ディスプレイも大きくて見やすい!
IMG_2409.jpg
4PXより設定機能を絞ってるという事でしたが、
いやいや、十分ハイモデルですね。
デザインも良いので、フタバユーザーには人気出そうです。

絶好調! な ハイテックさんブース!!
IMG_2451.jpg
やはりドローン人気で、種類も多くて注目度が高い。
IMG_2452.jpg IMG_2453.jpg
IMG_2455.jpg IMG_2454.jpg
ハイテックさんは、他に飛行機、ヘリから、戦車、重機?、エアガンと実に多彩なカテゴリーをだしてますが、
充電器だって、まだまだ出ます!
IMG_2456.jpg
「 マルチチャージャーX4 ACプラス 」 何と、コンセント電源で、4本同時充電可能なタイプです。
X1ポケット比べて親子ほどの差はありますね。
IMG_2457.jpg
全面2ポートと側面に、各1ポート
充電器2台じゃ、俺の走りに間に合わねよー!って方に。

見たまんまの
IMG_2459.jpg
「 マルチチャージャーX1 RED 」
デザインも大事なスリムな充電器

エントリーに!
IMG_2458.jpg
「 ACバランスチャージ X1 NANO 」 
1・2・3・4Aの出力設定可能だけじゃなく、何とこれで、リポ、リフェ、更にニッケル水素まで対応!
定価も5900円とリーズナブルなので、初めての方にもグッジョブですね!

またまた長々と・・・・

あっ! 真の世界の・・・が まだだった!!
↓ 其の五 いります?
2016/05/13 15:16|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.