プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

5月13日(金) 13日の金曜ですが何か? 其のⅤ! 

真の 世界のタミヤさんブース!!
大御所はとりでご紹介!
001_20160513171406f9a.jpg

NSX!!
01.jpg 02_20160513171407b83.jpg
レースモデルじゃない、ロードカーのNSXめちゃカッコいいです。
ミ〇ッツで出して欲しかった・・・・ 京〇さん・・・・。

トレーラーヘッド!!!
IMG_2466.jpg IMG_2463.jpg
斬新だし、ワンメイクレースでもしたら盛り上がりそう!!
IMG_2464.jpg IMG_2465.jpg
クリアーボディはこんな感じで、専用のタイヤホイールも開発。
楽しいね~
こんなボディを〇ニッツで出して欲しかった・・・ 〇商さん・・・・。

人気ナンバー1の復活!
IMG_2462.jpg
ツボ抑えてますね~

TL-01ミニ じゃない、MF-01Xの第2弾キット
IMG_2467.jpg
メルセデスベンツ! 
今日、リアルに入荷してました。

NEW戦車
IMG_2468.jpg
個人的には、ヘッツァー推しで。 ヨロピコ

TA-07 PROシャーシ
06_201605131758037ba.jpg
790.gif
IMG_2469.jpg
IMG_2470.jpg
IMG_2473.jpg
よく考えてありますが、ワンベルトで複雑で独特なスタイルは
エントリーユーザーにはちょっとしんどいかな?
個人的には、TA04シャーシを最新の足回りにしたりして、TA-07として蘇る!みたいなのが、
シンプルで時代にマッチしてていいんじゃないかと思う。
ヴァ〇ュラ、SA〇URA D4 ・・・・ 
だって、TA-06が・・・・

055.jpg
056_20160513184052a8e.jpg
豪華オプション付き!
057_20160513184054709.jpg
ただ、他オプションで青くなるー!

TBエボ06MS
IMG_2477.jpg
パッケージングが、どこか懐かしい!
知ってます??

ミニ四駆コーナー

がんばれ!熊本
IMG_2478.jpg
100_2016051318435476d.jpg
70481.jpg
何と!これはみんなで買うしかないよね!!
これで少しでも協力出来ると思うと、安い モン!

IMG_2480.jpg
IMG_2482.jpg
IMG_2481.jpg

< その他 >
問屋さんとタミヤさんのオリジナルコラボモデル
IMG_2483.jpg
大阪プラスチックモデル限定、ジムニク〇ーラー
IMG_2484.jpg
GF-01(4WD)シャーシに、ジムニウイリーのボディ、MF-01Xシャーシ付属のタイヤホイルをセット。
XBでは、このマスタードカラーになります。
モーターはタミヤさん標準モノなので、社外の80T~120Tを入れて、デフロックすると
ロックク ク〇ーラー仕様として、楽しく遊べますよーがテーマ。
ダンプよりイイね。

不動の人気メーカー
東京マルイさん!
IMG_2485.jpg
マニアの視線が熱い。
IMG_2486.jpg
へーわなニッポンならではの文化っすね。

バンダイさん!
IMG_2487.jpg
まだまだ! 何十年たっても新鮮!!
IMG_2488.jpg
楽しすぎて、画像撮ってなかったよ。

ちょっと、フィギア系が減った気がしますが、
エアガン、ミニカー、プラモ、Nゲージは、めちゃめちゃ元気っすねー

土日の一般公開日は、ごい人になるんでしょう。

これにて、ブログでのレポ終了させていただきます。
少しはお楽しみいただけたでしょうか?
はい。  いいえ。
2016/05/13 19:26|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.