プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

5月14日(土) ぼそっと。 

昨夜の、ベ〇ッ〇キーのインタビュー番組見てたけど、
一般人だったら、内輪で済んでた話が、有名人になると怖いね。
これ、どう考えても、男の方が悪いと思うんだが。
払った代償が大きすぎた彼女は、もう普通に仕事復帰して欲しいが、
気分的に、男の方は歌も聞きたくもないね。
両成敗になってる?

と、独り言でした。

しかし今日は
IMG_2508.jpg
暖かいを過ぎて、もう暑いですねー

IMG_2506.jpg
誰かさんは、Tシャツ、長袖シャツ、上着と3枚着てて、暑いなーって思ってたみたいだけど
Tシャツ一枚で十分でしょー

ふと、他ピットを見ると

ビアンカ でしょ
IMG_2509.jpg
ドリパケイマドキコンバ改KAMIKAZE仕様????
IMG_2507.jpg
隼 に
IMG_2505.jpg
GRK と XXX-D のシャフト無し
IMG_2504.jpg
そして、GRK RWDコンバ
IMG_2131_20160514173250451.jpg
み~んな 2駆

ホビーショーの会場で、ヨコモさん(今年は出展してないけど)の営業部長さんと話してたけど、
発売予定のこれ
yd2
YD-2も、超リーズナブルな設定で販売されるようですが、

RWD 2駆ドリ は、国内マーケットより
今、海外の方がめっちゃ多いんだそうです。

結果高くつく、何とか用コンバージョンキットではなくて、
RWD専用で、しかも国内大手メーカーさんが安く出してもらえば、
ライトユーザーさんでも試しやすくなるから、更にこれから増えるでしょうね。

ホビーショーで出てた
IMG_2444_20160514205314dae.jpg

IMG_2393_2016051420532034d.jpg

IMG_2401_20160514205318e52.jpg
もあるしね~
2016/05/14 15:22|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.