プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

5月18日(水) 緊急ー!! 

もうすぐ な~つですねぇ♪
IMG_2529.jpg
ちょっとラジってみませんか~♪♪ 

そんな水曜日ですが、ちょっと筋肉痛??

昨日、定休日だったのですが、駐車場の白線引き直しと、草刈正雄してました。
2531.jpg
炎天下の中、みっちり6時間掛かってしまいましたが、何とか出来ました。
常連さんには、狭い駐車場をいつもきっちり止めて頂いているので、他の方にも分かりやすくなったと思います。

その前の午前中は、久しぶりに映画鑑賞。
900_20160518133949f0a.jpg
出演俳優陣が凄いだけあって、TVドラマとは迫力が違った。
う~ん、早く後編が見たい!!
おすすめっす!

は、さておき
緊急ご連絡ー!!
オーバードーズのスーパー営業マンさんから
「 今日、夕方から夜にお邪魔しますよ~ 」
と、先ほど連絡がありました。
もちろん、新しい、あれこれも持ってこられるようです!
80_2016051813481407d.jpg
お時間のある方、無い方も、是非ご来店下さい。

おう!待っちゃるでー!
IMG_2530.jpg
「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」

入荷っす!
IMG_2533.jpg
スケールダイナミックさんのハヤシ & ワタナベホイール
これで、初回分の注文が完納です。

NEWー!
IMG_2534.jpg
KAWADAさんから、リーズナブルなリポバッテリーが登場。
3200mAhの30Cで、タミヤタイプコネクターなので、お手軽に使用出来ますね。

本日もよろしくお願いします。
2016/05/18 13:54|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.