プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

5月25日(水) 

IMG_2606.jpg
気分的には、昨日が定休日なので、今日から今週スタートなSANDA天です。
だいたい希少な休みも、昼間は家の事して、子供が帰ってくるとちょっと遊んで・・・・で ほぼ終了ですね。

さてさて、曇り空な水曜日の入荷です。
IMG_2608.jpg
3RacingさんのSAKURA D4完成済みシャーシキット
GReddy 86 ボディ付きは、組立てタイプですが、それでも安いですねー

久しぶりのGPツーリング用受信機用バッテリー
IMG_2612.jpg
ニッケル水素タイプが減って来てますので、安定して入荷しないのがきついですね。
ちなみに、タワラ型は再入荷ありませんでした。

レア!
IMG_2610.jpg
とても、レアなツーショットなのです。。。。。


IMG_2609.jpg
早速、AZUさん監修でミニ四駆を組み立て開始。

で?

DE?

水曜会
IMG_2607.jpg
こちらもスタートしてます。

本日もよろしくお願いします。



2016/05/25 12:48|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.