プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

5月27日(金) マジっすかー!? 

今日は、ドッカーンほいうほどの新製品はありませんが、

その中でも
IMG_2628.jpg
インプレッサ復活!
歴代インプの中でも、これが一番人気かな。

NEWじゃなけど
IMG_2627.jpg
こんなのも久しぶり・・・・
本来、切らしたらダメなやつでしょ。

< 連絡 >
IMG_2365.jpg
もうすぐー!

じゃなく
6月下旬になりました。。。。

は、さて置き

ミニッツカップ関西大会!

の会場が

何と

姫路になってましたー!!
0012_201605271830462dc.jpg← 会場情報はコチラ

神戸大会から始まり、大阪府内をあっちこちぐるぐるでしたが、
まさか、姫路で開催とは。
これは想定外な場所で、びっくり。

いや、近いね~
姫路ナンバーの人も行けるね~
休暇届け来週には出しておけばOKね~
行けない理由がなくなったね~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかも 10月末 とは例年より早い。

あと 5ヶ月!!
2016/05/27 15:39|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.