プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

6月9日(木) またまたマタ又ー! 

雨のち晴れ
IMG_2784.jpg
今日は蒸しますね~

昼のワイドショーでは、某都知事の報道ばかり。
あそこまでみんなから攻撃されたら、自分なら、大泣きしそう。
「 うぇーん うぇーん 小さい小さい事なんですー!!」 (><)

打たれ強い男になりたい。

木曜MINIの会
4510_201606091412306f1.jpg
来られてます。

そして数分後・・・・

もうお手上げのポーズ!?
IMG_2787.jpg
じゃなく

でちゃった
IMG_2785.jpg
KURAさん、とうとう 18秒切っちゃっいましたね~

しかもシャーシは、メインじゃない以前使ってたやつ。
IMG_2788.jpg
IMG_2789.jpg
IMG_2790.jpg
その後も、18秒02とかめちゃ安定。

これでも、昨日までのレコードタイムより速い。
2016/06/09 14:29|ミニ四駆

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.