プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

6月17日(金) 

曇りな金曜
01_201606171539167cd.jpg

ニュースから

1)イチロー選手の安打数、勝手に盛り上げようとする日本メディア。
 確かにすごいけど、ピートローズ氏までインタビューして、言いたい事言われてるし、
 イチロー本人にも困惑が見えた。
 日米通算って要る?助っ人外人選手の成績も通算って言ってる?
2)上海ディズニーランドOPEN、デカくて羨ましいので、マナー問題攻撃。
 マナーってその国の基準だから、あれが中国の日常で普通なんでしょ。
 TDLと違うところなど、いいところを報道して欲しいよね。
 
と、ちょびっと思いました。

おNEWっす!
IMG_2904.jpg
来たっす!

入荷っす!
IMG_2906.jpg
他、再入荷品が色々ありますが、
珍しい
IMG_2907.jpg
初代ロドスタ、まだあったんですね~

ミニッツパーツ
IMG_2905.jpg
残念ながら、MR-015とか02専用のパーツが、段々終了していきます。
クリスタルありますか?って先日聞かれましたが、さすがに・・・・ 

新兵器導入!
IMG_2908.jpg
その名も 「キャッチくん初號機 」

使用方法は

(  ̄▽ ̄)V
2016/06/17 14:18|ミニ四駆

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.