プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

6月20日(月) 夏はご用心 

古バッテリーの回収は、一旦終了 させていただきます。
IMG_2968.jpg
?年モノのニカドから、リポ・リフェ(この他まだあります。)が集まりました。
ちょっと置き場がいっぱいになったので、業者さんに回収連絡しました。

お役目ご苦労様でした。
パッカーん
IMG_2969.jpg
特に暑くなると、バッテリーがご懐妊しないかと、心配ですよねー
これしたからこうなったという、確定的原因はありませんが、
まずこの季節、保管場所には注意して下さいね!

Gフォースさんからお役立ち案内。
91504.jpg
デカくしてご覧下さい。

2駆 VS 4駆
IMG_2970.jpg
理屈抜きで楽しい。
たまにはいかが?

水曜会でお待ちしております。
2016/06/20 20:45|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.