プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

6月22日(水) 

今週もスタートです!
IMG_2979.jpg
な気分の、定休日明けのSANDA天。
小雨→曇空な水曜日です。

NEW荷!・・・はなくて、再入荷のご案内。
IMG_2986.jpg
ボディが色々と、ミニ四グッズ
IMG_2971.jpg
超速ガイドも来ましたよー

お越しやす。 です。
IMG_2980_2016062214355369a.jpg

隼RR
IMG_2981.jpg
着々進行チュウ

ミニ-Z部
IMG_2983.jpg
キューさん登場
誰かが、ゴキ〇〇、〇〇ブリって言うから
IMG_2984.jpg
何と黒のオートスケールを塗り替えて来てました。
見やすくなった?

お試し
IMG_2985.jpg
レンタルICラップカウンタータグで、初計測チュウ。
やっぱり数字が出ると、気合が違います。

ミニ-四部
IMG_2974.jpg
レコードタイムを抜かれた、リベンジくらんさ登場。
マシンのドライバーが
IMG_2975.jpg
くまモンなっしー!!
ドンピシャで載っかってます。
これ、イイね♪
あと、パンダくんに、白くまっこくん、これからのレギュレーションにしようかな~(笑
IMG_2976.jpg

くまモンといえば
IMG_2802.jpg
これだけあった「がんばれ熊本 くまモン号」も

いよいよ、残りこれだけになりました。
IMG_2978.jpg
ご協力ありがとうございました。
間もなく完売ですので、お早めに。

マイ・ランボ
IMG_2973.jpg
湾岸高速走行とかで、飛び石で白くブツブツだったフロントバンパー部分が、
ぶつけられた修理から、昨日、ピカピカになって帰ってきました。
教訓、 「 たまにはぶつけられたらキレイになる。」 です。
しかし、「 全損させられては大損よ。 」も体験済み。
ぶつけるなら優しくしてね。♥

それでは本日もよろしくお願いします。
2016/06/22 13:33|ミニ四駆

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.