プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

6月22日(水) よるのこと 

今宵も息抜き
IMG_2987.jpg
ザ・スズメバチもデビュー
IMG_2988.jpg
みんなでわいわい。
楽しいよね。

ザ・高級車
IMG_2990.jpg
ショックタワーがめでたく装着され
IMG_2991.jpg
外遊び用のXEXさんが、どんどんパープルになてます。

夕方にハラちゃん登場。
IMG_2989.jpg
仕事が早上がり出来たと、久しぶりにがっつり走行させる予定が・・・
「 ミニ四駆全部、仕事場に忘れてもーた・・・・ 」 と、
_| ̄|○ ナンデヤネン
しかし、そんな事で凹んでる、ハラちゃんではありません!
ポン!ポン!!と、
がんばれくまモン号と、オプションをひと揃え逝ってまえー!!!!!
はい、6野口さん超え♪♪

そして・・・・

完成~
IMG_2994.jpg

電池もないので、アルカリで走行
IMG_2995.jpg
まぁまぁ、楽しそうでした。

また次も、手ぶらで来てよねー(笑

キューさんも
IMG_2997.jpg
がっつり一日、お疲れ様でしたー
IMG_2996.jpg
ベストタイムもこれからどんどんっすねー

本日もご来店ありがとうございました。
2016/06/22 20:51|ミニ四駆

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.