プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

6月24日(金) アメドス 

朝起きた時はめちゃ晴れてたのに、一気にこのアメ模様。
IMG_3010.jpg
このアメで、街が浸水被害あったりとか大変な事になってるし、
昼のニュースでは、イギリスのEU離脱派勝利って言ってるし、
今後の影響がどうのこうのって言ってるし、何だか明るい話題ないよね。

明るい・・・

おっ!?

NISSAN GT-R!?
001_20160624121704b0d.jpg
面白いじゃないですか。



そんな世界的騒動チュウにも
IMG_3009.jpg
Ta-人さんが、OTA-R31をやってた。
「やっぱこれええわ~」

NEW車
IMG_3008.jpg
隼RRが動くようになったので、走行しながら調整チュウ


それでは、今月最後の金曜日!
 よろしくお願いします。
2016/06/24 13:18|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.