プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

6月25日(土) ごごのぶ 

午後からは雨が上がるという予報でしたが、結構降り続いてます。


ヨコモさんから
IMG_3040.jpg
時間差で入荷しました。
あれ?
4000ショートリポ無かった!
という事で、しばしお待ちを。

いつのもメンバーに
02_20160625190319ef9.jpg
オヒサメンバーもいて、なかなかのわいわいチュウ。

の、数分前には・・・・

何だか勢いで・・・・げちゅっ
001_20160625190320ddb.jpg
我慢でけへんかったんや!
盆栽決定も逝っちゃいました♪♪

(  ̄▽ ̄)Vオ・ト・ナ・デスカラー


YUIちゃん号
IMG_3041.jpg
ガレージHIROさんの458用GTウイングを装着
IMG_3042.jpg
リヤの動きに変化があったようで、その感触は・・・

もう1個買っとこ。

でした。

かしマンさんは
IMG_3048.jpg
マクラーレンのGTウイングのライトウエイトを装着
こちらはどうでしょう?

その後ろでは
IMG_3044.jpg
キューさんが、まっちゃん塾に入ってた!(笑
かま師匠が南米へ帰られたので、助かります。

何たって、速くなる近道ですもんね。
2016/06/25 17:09|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.