プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

7月2日(土) おはござサマー! 

おはようございサマー!!
IMG_3148.jpg
お外はなかなかの暑さっぷりですね。

こんな日は、とてもとても有害な紫外線が降り注いでます!(><)
UVカットケアをしっかりしていないと、大変危なくて危険が険しい!!

という事で、

避難所にお越しです。
IMG_3150.jpg
マコっちゃん
IMG_3149.jpg
ケースが徐々に高くなってます。

さて、昨日のキューさんのタイム
IMG_3131.jpg
只今のベストラップ(まだ一人なので)です。
これを超えられるのかー!?は、乞うご期待♪

ドリ部門
IMG_3151.jpg
今日は風が強いので、何とかですが
IMG_3152.jpg
流石にここは 冷やしぴっと始めました。

NEW荷!
IMG_3140.jpg
チー鉄さんから、レクサスRC-Fボディが出ました。
ロケバニ風フェンダー付けたらもっとかっこいいけど、めちゃワイドになりますね。

限定モノ
IMG_3141.jpg
なかなか店頭には入ってこない、WEB限定カラーのサンワ用ビレットハンドル。
フタバ用とか他カラーも注文しましたが、この2点のみでした。
お早めに。

オーバードーズさんの
IMG_3139.jpg
XEX用ブラックカラーオプション!
はい。
軽~く、キットの価格オーバーです。(笑
ハ〇ギ〇ちゃん夜露死苦っ。

特価オートスケール
IMG_3135.jpg
ちょっとマニアックなボディですが、グロスコートモノのオートスケール
もう生産される事も無いでしょう。

話題の?
IMG_3133.jpg
ングやきそば
パチもんじゃなく、本家が作ってるのが面白い。

7月初の週末
 本日もよろしくお願いします。
2016/07/02 11:05|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.