プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

7月2日(土) ・・・じゃないんです。 

実は・・・・

火曜日から・・・・・

右奥の歯が痛い・・・・

゚(゚´Д`゚)゚

歯医者で診てもらっても、虫歯じゃなく、無意識に歯を強く噛んでて
あごの筋肉の疲労からくる痛みって言われた・・・・

そんな事言ったって、普通だ(と思ってる)し・・・・

別に会話をするのが嫌じゃないんです。
不機嫌な訳じゃないんです。

特に昨日から痛みが増して、ろくに食べられない・・・・

早く歯医者行きたいー!(><)


今日のスナップ
IMG_3155.jpg

担当者様
IMG_3157.jpg
紫大臣様が早速に。

夜の部は
IMG_3158.jpg
アタッカーで賑わってました。

記録

12時間フルタイムのマコっちゃんのベスト
IMG_3159.jpg
何とか17秒台!!
IMG_3160.jpg
SANDAレギュのドライバーもちゃんと乗ってます。(笑

しかし
150_20160702220006c97.jpg
夜に現れた イガちゃんがコンマ03秒 上!
レコードタイ・・・・ ム・・・!?

ドライバー欠場してまっせー ( ̄ー ̄)


本日もご来店ありがとうございました。
2016/07/02 22:02|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.